2010年4月27日 (火)

ノシ

昨日は無駄に起きてた感じになっちゃった。

結局、寝坊して仮縫い、見せられそうにない。


誕生日なのに。


でもいいの。
今日、早く、夕方時間になってくれれば。
いいよー!はやくー!笑



今日で21歳。
でも今日っていう日が来ただけじゃ
日をまたいだだけではやっぱり何の実感もない。

去年、21歳までに自分を表明してやろうとした。

いろいろあった。

大抵が御褒美だった気がする。



また一年をかけて21歳になろうと思う。


私の欠けている部分に当てはまる一年にしたい。



そして、これを気にブログもお引越しします。

よく考えたら3年くらい使ってましたね!

改行が反映しないのが嫌になった・笑




またおつきあい下さるととてもうれしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

明日、21さい

明日、17じ、はん、

渋谷、まちあわせ

ごはん

ぱくぱくぱくぱくぱく……

「明日、まちあわせるか」

ってまるで当然のことのように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わかるやろ?…わかりません!!!

土曜の夕方、母が法事のため上京してきた。
つくね料理食べて翌日、渋谷。

おかん、部屋になじみすぎ。

別れてジュンク堂で青い花、買って帰宅。

友達、集まってることの部屋へ行ったら
バースデーソングと目の前には巨大どら焼きww
私が食べてみたいって言ってたのを再現してくれたw
でもその日、朝にモンブラン食べて昼にタルト食べてたのでしんだw
タイミングよすぎるw

そして土曜のおトラとの一件を話す。
肝心なとこを言わせてくれない。
「最後まで言うな」って言われることに対してみんなご立腹だった・笑

なんなんだ、と。
関係、崩したくないけどそばにいてほしいってこと?と。
いい歳してるんだからはっきりしろ、と。

言われてなんだか悲しくなったわ。
そーだよね。
関係、崩したくないのかな。

別に強制というか期待というか
してないけどこれで誕生日になにもなかったら
そういうことかな、って思うことにする。
そして落ち込む・笑


「火曜やろ?」


って言葉…うう。

でも昨日の夜、22時半くらいにおトラから電話があった!

寝てて出られなかったけど!!!

ばかー!
であるのである!


今日、お昼休みに電話しようかな。

期待してしまう。
違ったら怖いけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

聞 思 修

私はそんなことでもう嫌いにならない。
呆れるけど・笑

あなたの言葉を信じる。

私たち、それぞれ課題をもって頑張ろう。
私たちならできるさ。

きっと自分を好きになれるさ。

あなたは絶対、大丈夫。

二人とも大好き。
信じてる。
大丈夫。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

抱擁

リクナビ、マイナビ、見てたら鬱になった。


本気で。


社会が全く信用できない。


怖い。
寂しい。


私はきちんと私を見失わずにいられるだろうか。


現実逃避は簡単だな。

もう、自信がなさすぎて笑える。
全てが。

ああ、ひとつのことだけでも
ひとつだけ
安心させてくれないかな。
自信を持たせてくれないかな。


あ、たい。
あー、たい。

iPhoneにしたのでこの前の画像、大きすぎたね!
でもこれからこんな感じになると思う。

ごめんよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

誰かと出会うとしたらそれはミラクル

誰かと出会うとしたらそれはミラクル
今日は2時まで作業して出かけた。
あったかかったからな。
もったいないからね。

この間、雑誌で見かけた目白庭園へ行こう!!
と思い立ち、出発。
でも5時に閉園してしまう。
目白駅についたのが3時…

案の定、迷うw

そして残り、30分…!

なんか地図に載ってる名前がちらついてきた!
近いぞ!!

着いた!!!


休園のお知らせ


…wwwwwwwwwww

こういうこと、よくあるw

虚しすぎるので新宿のジュンク堂行く。

いつもと一緒orz

な、なんと美容について調べてみようかなー
なんて思ったんである。

一昨日、まおが

恋愛したいけど恋愛するとお肌のケアとか
しなきゃだからめんどくさいんだよねー

って言ってたのをきいて


焦った


私、なんもやってない。


恋してるはずのワタクシ、
さめ肌でお肌、ボロボロだよ!!!


ちょっと勉強する。
そして今日からちゃんと保湿ケアする!

明日、ギザくんからTシャツを受け取る。
そしておトラに届ける。
お弁当箱も回収する。
会いに行けるのは来週末かな。


我慢、できるかな。

最近、やばい。
カップルとか見るとやばい。


今日、目白庭園、行けなかったけど
再開する6月辺りになったら
おトラと行きたいなぁ、とか思っちゃってる。

6月になったら私たち、どうなってるんだろうね。


あー、私、なんか幸せだーーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

移動式の水たまり

昨日はトラへ行きました。

お弁当と
デザートのどら焼きと
お土産と
お手紙をたずさえて。

やっぱり下の美容院さんに挨拶に行く。
逃げたい気持ちマックス。
でも前に進むしかない。
結局、「申し訳ありませんでした」と
「ありがとうございます」しか言えない、ってこと。

どら焼き持って行ってみれば
すごく暖かく迎えてくれた。

本心はわからないけど


でも信じたい。

階段を昇る。

荷物が邪魔で物にぶつけまくる。
会う。

「俺が呼んだみたいやんか!」

怒りの沸点、通りこしてしまったらしい。
しゃーないなーって顔で笑っている。


優しい…。


コーヒーをいつものように入れてくれる。

お弁当でしょ、デザートでしょ、
お土産でしょ、お手紙。

渡す。

「泣かす気か!」

って言われた。
あのときの顔、一生、忘れない!

おトラさんは今まで周りから愛されて育ってきて
凹み慣れてない私が凹み慣れるようにきちんと怒ろうって
そう思ってくれていたんだって。

「来年、就職して凹んでる姿見たくないからな。

嫌われ役やな。

わかるやろ?」

なんだか一瞬、心が繋がった気がした。

あとめんどくさい、ってのは嫌いだからじゃない、
ってきちんと言ってくれた。
ただの口癖って。
じゃ、言葉を変えるか?
と出てきた言葉に凹んだ・笑
しゃらくせえー、だりぃー


お手紙という名の絵も喜んでくれた。
つぎの課題のイメージ。
とらがひとつ多いのはまだ内緒。

額縁に入れて飾ってくれるらしい。
(嘘つけ・笑)
価値つくように頑張ってくれ、って。
あとあんまり人にかいて配るなよ、って・笑


そんで新学年の話。
クラスでちゃんとしてるか心配だから
授業参観があったら見に行きたいらしい。

お父さんみたいな気分なのかな、って心配になったから
聞いてみたけどそれはない、と言われた。
後日、お兄ちゃんって聞けばよかった!って思った。


本当にどう思ってるんだろう。


その後、普通ににいが好きだった話をしていたし。
どこが好きなの、って聞かれたけどフツーだったし。

もう、そんなことは関係ないのだけどね。

私がとびっきり好きだって
それだけでいいっす、はい。

「いい子だよ。
素直だって本当だって
笑ってる顔、見ればわかる。」


今度、ミキリに行こうって約束した。
誕生日、また忘れてて
また教えたけどまた忘れてるんだろうな。
いいんだけどね。

明後日、納品だって忙しそうだったからおいとました。

ああ、よくわからない。
でもわからないままでいいや、って
この曖昧を咀嚼したい。

みんなありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

背のびしても届かない

落ち込むでしょ。

私、そんなの

落ち込むでしょ。

うわあああああああ!!!


まっいにち、本当に
いつだって考えてたのに!!

なんだよ!

御礼だって言いたかったよ!
だけど無理だったんだよ!!
いらないこと考えちゃったんだよ!
また自分勝手だった。
すごいショック。


全部が裏目に出る。
わらっちゃう!
本当に嫌われちゃったかも。

こうやってうしろ向きなとこも嫌われちゃってる原因だ。
もう、私は消えてなくなればいいのーかなーwww


冗談なのか本気なのかわからない。
怖い。

嫌われた?

電話、嬉しかったのにな。

もういやだ\(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなに幸せでさみしいのは

最近、頭は一週間前でストップ。
まとめ、感謝の気持ち、書かないといけないのに。

9時間寝たのに目の下にクマ。

いい天気なのに。
いい天気なのになぁ。


手紙を書こうって思ってるのに書けない。
絵もかきたいのにかけない。

言っちゃいたい。
でもそれじゃ子どもだなぁ。
聞いちゃいたい。
でもそれじゃ終わっちゃうなぁ。


まためんどくさい、姫だ、って言われちゃうなぁ。
(悪かったなぁ!!)


終わるんじゃなくて
どうか始まってくれないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

感謝
幸せの連鎖

マイナス×マイナス=プラス

ドキドキの価値

ずれてる

エプロン

目に入ってない
私は何?
あなたにとって私は何?

無理なのかな。
この先、私に一体、何があるのか。
今の判断がどうなっていくのか。


小さい小さい私は消えてなくなりそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«tora to lion